週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 03日

実はこの時間帯が楽しかったりするのであります。

実はこの時間帯が楽しかったりするのであります。_d0072855_11353264.jpg
 golden weekの前半に、せがれは山行に行ってきたとのこと。早速、写真、貰いました。山行自体も充実したものだったらしいです。(SONY DSC-TX5)

 登山道を歩くのも楽しいのですが、私的には登山口に至るまでのこういった場所を歩くのが、何となく心うきうきしたりするのであります。

by Clearwater0606 | 2012-05-03 11:36 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by lc4adv at 2012-05-03 12:34
見覚えがあるような無いような。ついつい山菜を探してしまいます。
連休後半は残念な天気ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-05-03 13:09
lc4advさん、どうもです。ここは関東のようです。新緑が眩しいですね。山菜は、・・・どうなんでしょうね?

曇りはOKなんですが、雨が降ると行動しずらくなるので、ちょっと困りますね。まあ、ノンビリでしょうか?
Commented by ranger3yuji at 2012-05-03 14:46
日本的な風景ですね。
関東ですか、県内のどこかと思いました。
この雨ではこもってしまいますね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-05-03 14:58
ranger3yujiさん、どうもです。どこにでもありそうな光景ではあるのですが、とても心ひかれる光景でもあります。

曇り程度であれば、外出したいのですが、ここまで強烈に降ってしまっているとさすがにインドア暮らしになってしまいますね。


<< 雨の午後      OLYMPUSから新型の防水デ... >>