週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 04日

物は考えようかな?

物は考えようかな?_d0072855_22272911.jpg
 何かの実でしょうか?とある公園でパチリ。何となく恐ろしげな形状をしていますね。いろいろ知らない物が多いです。でも、だから楽しいっていうこともありますね。物は考えようかな?(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2012-06-04 22:27 | 花 or 実 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2012-06-05 19:23
たぶんコウゾだと思います。
美味しいですよね。
Commented by ciao66 at 2012-06-05 20:38
コウゾの雌花ではないでしょうか。
http://www.hana300.com/kouzo01.html
花とは別に実が出来かけていますね。(髭の無いボール)
オレンジ色になるのを待ちましょう♪
Commented by Clearwater0606 at 2012-06-05 21:07
utinopetika2さん、どうもです。コウゾですか?勉強になります。
Commented by Clearwater0606 at 2012-06-05 21:09
ciao66さん、どうもです。成る程、コウゾでしたか。勉強になります。これからもだいぶ形状が変化していきそうですね。楽しみです。
Commented by yjj7top at 2012-06-05 22:29
わぁ~、エイリアンだぁ!
Commented by Clearwater0606 at 2012-06-05 22:39
yjj7topさん、どうもです。私も最初はそう思いました。


<< サヤエンドウの味噌汁、美味し。      サクラの実のその後 >>