週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 30日

擁壁の植物シリーズその4?

擁壁の植物シリーズその4?_d0072855_1822348.jpg
 ちょっと忘れた頃にやってくる擁壁の植物シリーズです。今回はその4。これは草ではなくて、木でしょうかね?いろいろあるもんであります。ここに種が落ちて生えたのか、はたまた、敷地内から広がってきたのか?どうなんざんしょう?(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2012-06-30 18:24 | 樹木 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2012-06-30 22:38
これもなかなかいい感じですね。
赤いのは若葉でしょうか。
すごく元気良さそうに見えます。
Commented by Clearwater0606 at 2012-07-01 13:55
ciao66さん、どうもです。結構、良い感じでした。ただ、擁壁とは言え、他所様の擁壁なので、出来るだけさりげなく短時間でパシャッと撮るように心がけております。


<< 明日の天気は?      何でなんだろう? >>