週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 11日

感動してしまいました。

 今日、たまたま見たHondaのCMです。思わず熱いものがこみ上げてきてしまいました。久々に感動してしまいました。やっぱり、こうじゃなくちゃね。忘れかけていたspiritを思い出させてくれました。

 いろいろ、負けたくないことはあるんですが、まず、自分に勝つことかな。

by Clearwater0606 | 2012-07-11 20:57 | おんつぁんの想い | Comments(5)
Commented by lc4adv at 2012-07-11 22:12
ホンダ自身、ここ十年ぐらいヤバイと思っているんでしょうね。
バイクに関しては全くくだらない会社に成り下がりました。
Commented by lc4adv at 2012-07-11 22:12
ホンダ自身、ここ十年ぐらいヤバイと思っているんでしょうね。
バイクに関しては全くくだらない会社に成り下がりました。
Commented by Clearwater0606 at 2012-07-12 20:31
lc4advさん、どうもです。私は単純にメッセージに感動してしまいました。モータースポーツ好きの心の琴線に触れるマシンを作ってくれることを期待しています。
Commented by leviathan05 at 2012-07-12 21:30
バイクや車に限らず、物造りそのもの、製造じゃなく創造を続けてほしいと思いました。
少し熱くなります。
Commented by Clearwater0606 at 2012-07-12 21:44
leviathan05さん、どうもです。国内におけるモーターサイクルを取り巻く状況は厳しいのかも知れませんね。

おっしゃるとおり、大切なのは創造ですね。RC30のようなモデルが出てきたら嬉しいです。


<< 超弩級の透明度であった。      夏に向かって >>