週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 31日

一瞬目線が合ってしまったような気がした。

一瞬目線が合ってしまったような気がした。_d0072855_22204459.jpg
 一瞬目線があってしまったような気がしました。迫力あります。目力はなかなかのものです。カルガモかな?(OLYMPUS PEN E-P1 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO、アダプター使用)

by Clearwater0606 | 2012-07-31 22:21 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yuji at 2012-07-31 22:25 x
かなり接近しましたね。
何か話しているような、人なれしているような表情に思います。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-31 23:17
何かクレ・・・と目が言っています。
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-01 07:14
yujiさん、どうもです。今回もトリミングしてあるんで、実はそんなには接近できてません。

人間には慣れているのかも知れませんね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-01 07:15
utinopetika2さん、どうもです。なるほど。そんな感じもしますね。
Commented by lc4adv at 2012-08-01 21:15
雄っぽいですね。
マウントアダプターという方法、有難く利用させていただきます。
Canon 70-200mm F4の手振れ補正なしの中古にマウントアダプターという手法も有りだなあ。
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-01 21:43
lc4advさん、どうもです。目の迫力がかなりのものでした。一応、野生動物ですからね。


<< 涼しいところに行きてえなあ。      実は、今、湿地帯が増えているの... >>