週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 12日

つい、先程帰ってきました。

つい、先程帰ってきました。_d0072855_1840328.jpg
 超久々の山行に行ってきました。つい、先程帰ってきたばかりです。今回は、peakを3つ登ってきました。まあ、大それた山行では無いのですが、結構充実感有り。私の大好きな湿原が盛り沢山の素晴らしい山でした。(SONY DSC-TX10)

つい、先程帰ってきました。_d0072855_18514924.jpg
 今回は、長男と二人旅。秘湯に一泊という、まったりとした山行でした。(SONY DSC-TX10)

 しかし、やはり、アウトドアで体を動かすのは大事ですね。改めてそう感じました。徐々にアップしていきます。

by Clearwater0606 | 2012-08-12 18:01 | 山行 or 野遊び | Comments(8)
Commented by utinopetika2 at 2012-08-12 19:06
息子さんと秘湯一泊と山旅・・・八幡平でしたっけ?う~む、羨ましい。
Commented by ranger3yuji at 2012-08-12 19:44
八幡平ですか、いいですね。
ゆっくり楽しみたいところですね。
Commented by lc4adv at 2012-08-12 20:07
良いですね、親子トレッキング。写真楽しみです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-12 21:16
utinopetika2さん、どうもです。八幡平に行ってきました。せがれと色々話しながら歩いてみるのも、なかなか良いものでした。
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-12 21:19
ranger3yujiさん、どうもです。のんびりしたトレッキングを楽しむことが出来ました。車で上まで行けるので、久しぶりの山行の私には丁度良かったです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-12 21:21
lc4advさん、どうもです。たまには、せがれと登るのも良いですね。じっくり話す事も出来て有益でした。
Commented by Yossy at 2012-08-12 22:21 x
どこまでも続くかのような木道・・。
夏山らしくていいですねー。
2枚目は茶臼岳の登りですか?
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-13 08:43
Yossyさん、どうもです。木道、良いですねえ。今回改めて実感しました。2枚目は、黒谷地湿原から源太森に至る区間です。夏の空が広がっていました。


<< 八幡平山行1日目      ルリシジミ? >>