週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 08日

どっきりするようなsky blueであった。

どっきりするようなsky blueであった。_d0072855_14305624.jpg
 今日は、仙台市野草園へ。アサギマダラを狙っていたのですが、残念ながら、会うことが出来ませんでいた。自然が相手ですから、これは仕方がありません。まあ、それでも穏やかな時間を過ごすことが出来たのは幸運なことです。

 よく見ると、こんな花もまだ咲いてました。どっきりするようなsky blueでした。今日は、久々に50mmのマクロレンズを持参。やっぱり撮っていて楽しくなるレンズでした。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 帰宅して、つい先程、昨日のkayak道具の洗濯完了。かなり面倒くさいのですが、これをやることで初めて大人としての遊びをしているという実感が湧くような気もします。でも、全自動kayak道具洗浄機みたいなものがあったら、10万円ぐらいまでは出しますね。きっと。

by Clearwater0606 | 2012-10-08 14:31 | 花 or 実 | Comments(2)
Commented by drc-err at 2012-10-08 16:55
時々咲くのを忘れてて、思い出したように季節無視で咲いちゃう奴って
何なんでしょうね(笑
昨日野草園、私も行きましたが、芝生じゃない所を裸足で駆け回っている
子供たちが居て、何だか楽しそうでした。
Commented by Clearwater0606 at 2012-10-08 17:22
drc-errさん、どうもです。やはり、季節外れですよね。でも、この時期、この色彩はかなり眼にも鮮やかでありました。

野草園は、昆虫も多く、適度に手入れもされていてなかなか魅力的ですね。芝生の斜面も魅力的です。


<< キタテハでしょうか?      今年のラ・フランスです。 >>