週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 14日

広瀬川の上流部にて

広瀬川の上流部にて_d0072855_16401462.jpg
 今日は、所用で山形まで。帰りに広瀬川の上流でぱちり。水量は少なかったのですが、透明度はかなり高かったな。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6)

by Clearwater0606 | 2012-10-14 16:41 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by s_t_r_e_a_m at 2012-10-14 17:23
綺麗ですね^^
ここ熊ヶ根ですよね???
透明度高いですね~
そろそろ渓魚も産卵してるだろうし見に行きたいです

あ、そういえば仙台スフレ食べました
美味しかったです^^
Commented by Clearwater0606 at 2012-10-14 19:52
s_t_r_e_a_mさん、どうもです。ご推察の通りです。このあたりまで来ると、かなり透明度は高いです。

「仙臺すふれ」ナイスでしたか。良かったッス。あっ、また食べたくなりました。

Commented by utinopetika2 at 2012-10-14 20:35
ほぉぉ~素晴らしいです。
いろんな表情がありますね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-10-14 21:09
utinopetika2さん、どうもです。広角端で撮影してたら、いつもの見慣れた風景だったんですが、ズームしてみたら、違ったものが見えてきたのです。高倍率ズームレンズの効用でしょうか?


<< 静〜か〜な、静〜かな寒河江川で...      時にはしみじみと秋を感じたりもする。 >>