週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 21日

made in U.S.A.

made in U.S.A._d0072855_16252680.jpg
 メガネストラップというんでしょうか?私の場合、kayakの時の必需品です。これがないと、漕げないといっても過言ではありません。長さも調節できるし、simpleな作りで気に入ってます。今まで使っていたものが、だいぶ古くなって、ゴムの部分に亀裂が入ってきてたんで、新しい物をゲット。

 実はこれはmade in U.S.A.なのです(珍しいね。)。英語での名称はeyewear retainerというらしいです。まさしく、そのまんまですね。あきれるぐらい正しい名称です。これでまた、安心して漕げますなあ。motivationが、またちょっと上がりました。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2012-11-21 16:26 | すぐれもの | Comments(2)
Commented by ranger3yuji at 2012-11-21 22:30
自分は防塵用のグラスのために、アクセサリーコードで作っていました。
Commented by Clearwater0606 at 2012-11-22 23:11
ranger3yujiさん、どうもです。お手製ですか。凄いですね。愛着がわきそうですね。


<< 時には多様性について考えてみる。      ただ、何となく・・・。 >>