週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 03日

熊ヶ根並みと言っても過言ではなかったぜ。

熊ヶ根並みと言っても過言ではなかったぜ。_d0072855_21592915.jpg
 昨日の広瀬川です。かなりの渇水でしたが、これ位でも何とか下れるんですね。ただ、何とか下れたのも、このコースを熟知した仲間のルート選択が的確だったおかげではあります。「下っていくには、そのルートしかないね」という場面もありましたから・・・。

 水量は少なかったのですが、透明度は抜群でした。熊ヶ根並みと言っても過言ではないほどでしたね。(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2012-12-03 22:01 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by およよ at 2012-12-07 07:13 x
2日の写真もそうですが、水深がほとんど歩いて渡れるくらいにしか見えません。これでも下っていけるというのは、カヤックってすごいですね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-12-07 20:55
およよさん、どうもです。確かに浅いですね。これだけ水が少ないと、漕ぎ下るルートを見つけるのに一苦労です。ただ、我々が乗っているkayakはかなり丈夫ですし、比較的浅いところでも何とか下ることが出来ます。でも、もちろん、限度はありますよ。


<< 今頃は・・・。      今日はanother cour... >>