週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 24日

せがれの撮った一枚

せがれの撮った一枚_d0072855_1915482.jpg
 せがれが冬休みで帰ってきました。元気そうで何より。いつものように、デジカメの写真も持ってきてくれたんで、一枚掲載してみます。ちょっと前の写真のようですね。秋らしい写真を撮りたかったようなのですが、平野部に住んでいるのでちょっと難しかったようです。でも、結構良い味出してます。(SONY DSC-TX5)

by Clearwater0606 | 2012-12-24 19:18 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2012-12-24 22:13
斜面に光が当たっている様子が、明るくのびやかで、いい光景ですね♪
Commented by Clearwater0606 at 2012-12-24 23:18
ciao66さん、どうもです。同じ事を私も感じておりました。有り難うございます。
Commented by yossy1904 at 2012-12-27 00:09
外来種のセイタカアワダチソウですが、里山の風景にしっかり溶け込んでますね。
もう見慣れたせい?
いえ、写真家の腕がいいからでしょう!
Commented by Clearwater0606 at 2012-12-27 22:57
セイタカアワダチソウは、もう既に、日本の風景に馴染んでしまいましたね。

せがれの写真なのですが、結構、視点が面白いなあといつも思っています。親ばかですね。


<< 雪原に投影される影      モノクロの写真のようなものだな。 >>