週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 29日

gift

gift_d0072855_1155488.jpg
 今朝も寒いッスね。朝からちょっと家電量販店に行って来て、デジカメの防水ケースを見せてもらってきました。実際に現物を見てみないとわからないもんだね。非常に参考になりました。やはり百聞は一見にしかずですな。

 寒いのであまり外に出る気がしなかったのですが、それでも朝に外に出てみると、ちょっと新鮮に感じる光景を見ることも出来ます。これも一つのgiftですね。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2012-12-29 11:10 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2012-12-29 18:19
giftというので、一瞬チョコレートのように見えました。
3枚ならんでいる、でも雪から枝が出ていて、これは違うと・・・。
Commented by Clearwater0606 at 2012-12-29 19:30
ciao66さん、どうもです。神様からの贈り物かな?・・・という感じがしたもので、こんなタイトルをつけてみました。

多分、この時間帯にしか見れなかった光景なのだと思います。


<< 広瀬川の透明度はかなりのもので...      時には007を観てみたりもする。 >>