週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 29日

広瀬川の透明度はかなりのものでしたゾ。

広瀬川の透明度はかなりのものでしたゾ。_d0072855_17195946.jpg
 今日も何となく優れない天気だったのですが、午後からせがれとカメラ片手に仙台市西部をドライブ。広瀬川の透明度は凄かったッス。いつもこれ位だと、文字通りの清流と言えると思います。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2012-12-29 17:21 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by drc-err at 2012-12-29 19:52 x
下流とは色が違いますね。
来年もまた色んな仙台の風景を見せてください。
良いお年を。
Commented by Clearwater0606 at 2012-12-29 20:22
drc-errさん、どうもです。今日は普段以上に透明度の高い流れでした。

来年もよろしくお願いいたします。
Commented by lc4adv at 2012-12-29 21:11
私もこの橋からの眺めは好きです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-12-30 10:20
lc4advさん、どうもです。ここからの広瀬川の眺めは、なかなか良いですよね。私も時々訪れています。


<< 時には里山を眺めてみる。      gift >>