週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 03日

何故か気になるのであった。

何故か気になるのであった。_d0072855_2152236.jpg
 とある公園でぱちり。ご存知タラの木ですが。まだ、芽は出てませんでした。そりゃあ、そうだな。まあ、春になって芽が出ても、私以外の人が食べちゃうのは、多分間違いないですけど、何故か気になる存在なのであります。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2013-01-03 21:53 | 樹木 | Comments(4)
Commented by drc-err at 2013-01-04 17:14
明けましておめでとうございます。
帰省してましたが、雪と寒さとその他色々で大変でした。

たらの木ですね。実は実家でタラの芽の天ぷらを何故か食べてきました。
季節感が無い(´ー`)
Commented by utinopetika2 at 2013-01-04 19:43
まだまだ先ですが・・・ワタクシも狙ってます。
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-04 22:02
drc-errさん、どうもです。タラの芽ですか、ビニールハウス栽培なのでしょうか?季節感、・・・無くなりましたね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-04 22:04
utinopetika2さん、どうもです。私の場合は、タラの芽は鑑賞するだけですね。見ているだけでも楽しいです。


<< ええ加減にせえよ。      川内にて >>