週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 06日

超短い山行のようなもの(?)

超短い山行のようなもの(?)_d0072855_17405349.jpg
 今日は、以前からちょっと気になっていたとある散策路を歩いてみました。登り始めてから下山(?)するまで10分弱。非常に短いのですが、良く整備されたナイスな散策路でした。ちょっと山行の気分を味わうことも出来ました。さくさくふかふかの所もあって、とても良い雰囲気でした。いつでも撤退できそうなのも腰があまり丈夫でない私にはナイス。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

超短い山行のようなもの(?)_d0072855_17594792.jpg
 こんな所もあって、なかなか良い感じ。幾つかルートがあるので、体力作りや、足腰のチェックにも良いかもしれないな。でも、この近くで、熊も出没したりしているとのこと。注意は必要のようです。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2013-01-06 17:44 | 山行 or 野遊び | Comments(4)
Commented by lc4adv at 2013-01-06 18:09
2枚目の木道と落ち葉、いい感じに写ってますね。
4/3の画像を判断するのに参考になります。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-06 18:11
冬枯れした森ですが、雪が無いためなのか、暖かく感じます。
サクサクフカフカですね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-06 19:35
lc4advさん、どうもです。久々に森の中を歩いたような気がします。やっぱり良いですね。

E-P1はマイクロフォーサーズの最初期なので、最新の機種はもうちょっと良い画像を提供してくれるんじゃないかと思いますよ。(そう期待してます。)
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-06 19:41
utinopetika2さん、どうもです。やはり雪があるのと無いのでは、全く違いますね。仙台に住んでいて良かったなあと感じる瞬間です。

文字通り、サクサクフカフカでした。何となくあったかい気持ちになれました。


<< 枯れ野の向こうに      何処へ行こうかな? >>