週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 16日

久々の河川敷

久々の河川敷_d0072855_15555355.jpg
 雪がどかっと降ってから外の写真をあまり撮れなかったので、久々に広瀬川の河川敷に。河川敷のグランドには誰もいませんでした。まあ、そりゃそうだね。そこに漂う寂寥感のようなものを撮ってみようと試みたのですが、・・・私には難しいお題だったようです。(SONY DSC-TX10)

 ただ、どんよりとした空の色と、雪解けしつつある時の何となくもやっとしたhumidな雰囲気は、私の故郷の光景をちと思い出させてくれたりもするのであります。

by Clearwater0606 | 2013-01-16 15:59 | 印象的な光景 | Comments(0)


<< 時には窓に映る空を眺めてみたり...      かな〜り久々の樹皮シリーズ? >>