週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 23日

時には豆腐について考えてみる。

時には豆腐について考えてみる。_d0072855_17445810.jpg
 豆腐料理って、おいしいね。それと、鰹節も天才だな。最近、改めて感服した次第です。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 寒さは、だいぶ慣れたけど、雪と氷にはまいるね。そろそろ勘弁して欲しいけど、・・・まだまだなんだろうね。

by Clearwater0606 | 2013-01-23 17:45 | 好物 | Comments(6)
Commented by ciao66 at 2013-01-23 19:43
豆腐とかつ節とねぎ、確かに最高の相性でしょうね♪
食欲をそそる画像です。
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-23 20:37
ciao66さん、どうもです。確かにネギもポイントでした。豆腐、鰹節、そしてネギ、確かに最高の組み合わせですね。美味しかったッス。
Commented by cahieretstylo at 2013-01-23 21:18
味付けはなんでしょう。しょうゆとみりん?
おいしそうな香りがしてきそうですね^^
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-23 21:36
cahieretstyloさん、どうもです。しょうゆとみりんらしいです。美味しかったッス。
Commented by kirageege at 2013-01-25 12:21
お昼時、とてもうまそうな写真です。
Clearwaterさん、こんにちは。
僕も豆腐は大好きですね。
冷奴でも湯豆腐でも豆腐汁でも、豆腐ハンバーグでも(^^)
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-25 20:46
kirageegeさん、どうもです。有り難うございます。美味しかったです。豆腐はおいしいですよね。確かに冷奴も良いですね。


<< 興味津々      やっぱり美味いね。 >>