週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 16日

artですなあ。

artですなあ。_d0072855_19414097.jpg
 樹皮の性状が面白かったのでぱちり。artですなあ。やっぱり、あたしゃあ、単焦点レンズが好きですなあ。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2013-02-16 19:44 | 樹木 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2013-02-16 22:06
つるっつるの樹皮がなんだかまぶしいようです。
奥は美術館の「アリスの庭」ですね☆
こんな切り取り方は初めて見ました。おもしろいです^^
Commented by LYNX☆ at 2013-02-17 06:55 x
☆Clearwaterさんへ・・・
何度も足を運んでいる場所ですが、これは面白い写真です!
参考になりました
Commented by Clearwater0606 at 2013-02-17 08:21
cahieretstyloさん、どうもです。おっしゃるとおり、美術館のお庭です。元々は、樹皮が面白いなあと思って、それだけを狙ったつもりだったのですが、まわりに色んな物が写ってました。本来は、もっと大きな画像だったのですが、いつものように好きなようにトリミングしてしまいました。
Commented by Clearwater0606 at 2013-02-17 08:28
LYNX☆さん、どうもです。場所がわかるようにウサギ(でしょうか?)の像を入れてみました。ズームレンズは使わずに、出来るだけ明るく解像力の大きな単焦点レンズを使って撮影して、Photoshopでトリミングするというやり方が、取り敢えず現在の私のスタイルです。もちろんトリミング無しを目指していますが、なかなか難しいです。


<< ユーモアと余裕      茫漠たる大地のようなもの >>