週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 11日

名残惜しいような、そうでもないような光景

名残惜しいような、そうでもないような光景_d0072855_2144440.jpg
 にわかに春めいてきた今日この頃ですが、今日は自宅付近では雪が積もっていました。

 写真は、昨日撮影した物ですが、こういった光景を見ることが出来るのもあと僅かとなってしまいました。名残惜しいような、そうでもないような、何となく不思議な気持ちでした。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2013-03-11 21:44 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2013-03-11 22:48
今朝の雪は驚きましたね!
風の音ばかりを気にしていたのでまさか雪が積もるとは。
その雪も日中にはあっという間に消えてしまいました。
名残の雪でしょうねぇ。
Commented by Clearwater0606 at 2013-03-12 21:17
cahieretstyloさん、どうもです。驚きました。勘弁して欲しいなあと思いましたが、すぐとけてくれて助かりました。


<< そろそろ、シーズンイン間近であ...      レンガと苔と >>