週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 25日

宅配ピザ美味し。

宅配ピザ美味し。_d0072855_23225742.jpg
 先日、最初は外食しようかと思っていたんですが、だんだん、外に食いに行くのもめんどくさくなったんで、宅配ピザを頼んじゃいました。正直言って、最初はあんまり期待していなかったんですが、これが結構美味い。かなり本格的な感じ。18の頃に仙台に初めて出て来た時に食べた一番町のシェーキーズのピザを思い出しました。確か食べ放題があって、あの時の味は衝撃的だったなあ。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2013-04-25 23:26 | 好物 | Comments(2)
Commented by ranger3yuji at 2013-04-26 20:02
シェーキーズのピザ、自分が生まれて初めて食べたピザです。広瀬通の地下にありました。食べ放題でいろいろなピザをたくさん食べました。ポテトもおいしかったです。
出先の沖縄と札幌でみつけて食べました。
Commented by Clearwater0606 at 2013-04-26 23:56
ranger3yujiさん、どうもです。そうそう、シェーキーズは地下にありました。私もピザを食べたのは、シェーキーズの地下が初めてかも知れません。あんなに沢山チーズを食べられるなんて夢のようでした。焼きたてのピザが次から次へと焼き上がってきて、それが食べ放題。夢のようでありました。


<< せめて不善をなさないようにした...      彼 or 彼女は何を想うのだろう? >>