週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 02日

やはり難しい。

やはり難しい。_d0072855_22242014.jpg
 オオイヌノフグリに今年もチャレンジしているんですが、やっぱり難しいです。かなり良い群落を見つけたのですが、・・・やはり難しいです。まだ、チャンスはあるので、もうちょっと頑張りたいです。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6)

 新しい遊び用の道具、また発注しちゃいました。色々お金と手間暇がかかりますなあ。

by Clearwater0606 | 2013-05-02 22:25 | 花 or 実 | Comments(2)
Commented by drc-err at 2013-05-02 23:43
頭のイメージと使えるレンズに微妙に差があると、思ったように撮れなくて
色々悩みますね。
さて何を手に入れたのか、期待しております。
Commented by Clearwater0606 at 2013-05-03 07:35
drc-errさん、どうもです。やはり難しいです。出来るだけ焦点距離の長い寄れるレンズで、花を横からという狙いなのですが、結構上から撮ってしまいました。やはり望遠マクロが必要かなと思っておるのですが、持っていないもので・・・。当面、あるもので頑張ります。

遊び道具は、水遊び用の靴なのです。写真用の道具は、まだちょっと先になりますね。


<< 奥羽山脈の向こうではアスパラガ...      まるで密林のようであった。 >>