週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 15日

久々に上流部に行ってみた。

久々に上流部に行ってみた。_d0072855_20334726.jpg
 私が、最近しばしば漕いでいる場所は、まあまあの水質なのですが、残念ながら、やはり清流と言えるレベルではありません。そこで、かつてよく練習していた上流部に行ってみました。

 超弩級というレベルではありませんが、そこそこ綺麗でした。ここより上流域にも人の活動があるので実は今ひとつなのです。自然環境を損なうのはやっぱり人間なんだなあと言うことを改めて実感したのであります。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2013-05-15 20:48 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< 時には遠き山脈を眺めてみる。      今頃は・・・。 >>