週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 13日

時には園芸品種を眺めてみる。

時には園芸品種を眺めてみる。_d0072855_2182912.jpg
 拙宅の花であります。たまには園芸品種も良いですね。(RICOH CX6)

 しかし、昨日見たバイク雑誌に掲載されていたCB1100 K10は凄いね。流石、ホワイトハウスだね。学生の頃、友達がCB750Fourに乗っていてとても羨ましかったなあ。正直言って、今、CB750Fourに乗りたいとは思わないけど、このCB110 K10には、ちょっと乗ってみたいなあ。色は、やっぱり赤ですかね?

 といいつつ、WITH ME CB1100 Project Fも凄い。赤いCB750FBには強い憧れがあったんで、こっちの方が魅力的かも知れないなあ。

 いろいろ面白い物を作ってくれるねえ。

by Clearwater0606 | 2013-06-13 21:09 | 花 or 実 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2013-06-13 21:40
綺麗な花ですね。
ウチの庭の花たちとは一味違います。
人に例えるのなら外人、とても華やかにみえます。
園芸種も良いですね。
Commented by Masa_ls at 2013-06-13 22:25
これはまたピントバッチリですね~
気持ちが良いお写真です^^
バイク乗られるんですね・・・私は50ccだけです^^;
赤がいいでしょう目立ちます、乗ってみたいですね~
小柄な私はバイクだけ飛び出してその場に転がっていそう^^;
Commented by Clearwater0606 at 2013-06-13 22:42
utinopetika2さん、どうもです。自然のままが好きなのですが、たまには園芸品種も良いなあと思った次第です。
Commented by Clearwater0606 at 2013-06-13 22:45
Masa_Isさん、どうもです。コンデジなんで被写界深度が深いんですね。

バイクは、昔、乗ってました。今は、眺めているだけです。それでも、やっぱり乗ってみたくなりますね。でも、かなり高価で、ちょっと手が出ません。
Commented by leviathan05 at 2013-06-13 23:54
赤のCB750FB と言えば・・・  私も憧れました。 ^^; 
750ccってところにも時代を感じますね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-06-14 20:49
leviathan05さん、どうもです。赤のCB750FBといえば巨摩郡ですね。いいですよね。実は、私、750ccのバイクには乗ったこと無いんですが、どの程度のパワーだったんでしょうね?2 stroke 500ccや4 stroke 1100ccのバイクには乗っていた事があるんですが、750ccは無いんです。ちょっと想像つかないんです。


<< 無意識の内に・・・。      東北大学植物園にて >>