週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 18日

印象派の絵画のような、そうでもないような。

印象派の絵画のような、そうでもないような。_d0072855_21502441.jpg
 先日の名取川の上流域でのワンショット。印象派の絵画のような。そうでもないような・・・。透明度はなかなかのものでした。水面の表情はとても素晴らしく変わることがないように思えたりもするのでありますが、次の瞬間には全く異なったものになっているという事実は素晴らしいことであります。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2013-06-18 21:51 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2013-06-18 22:12
おっ印象派の絵画!という感じが出ていますよ。
ゆらゆら揺れる水、刻々と変わる光、水面を通してみる川底、
明るい感じですね♪
Commented by Clearwater0606 at 2013-06-18 22:50
ciao66さん、どうもです。何となく印象派の絵画にも見えますよね。川は、万物は同じ所にとどまることがないということを実感させてくれる場所ですね。


<< gift      モノサシトンボかな? >>