週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

卵焼き美味しいね。

d0072855_21413127.jpg
 やっぱり卵焼きは素直に美味しいね。私は、甘いのは苦手で、だし巻き卵の方が好きですなあ。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

しかし、ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD、欲しいなあ。かなり欲しい。でかそうだけど、これはほとんど究極のトンボスペシャルと言っても良いかもしれない。
[PR]

by Clearwater0606 | 2013-07-09 21:43 | 好物 | Comments(2)
Commented by lc4adv at 2013-07-10 21:16
ハイスペックなレンズですね。わたしは少し古いCanon EF135mmF2Lが欲しいんですが、先立つものが。
Commented by Clearwater0606 at 2013-07-10 21:44
lc4advさん、どうもです。ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDはフォーサーズ用のレンズですが、かなり良いレンズのようですです。いささか大きいことと、高価であることが、若干問題ではあります。先立つものも・・・無いです。


<< コシアキトンボみっけ。      オオセスジイトトンボだと思うの... >>