週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 12日

この星は水の惑星だったんだ。

この星は水の惑星だったんだ。_d0072855_22303947.jpg
 水辺好きの私にはこたえられない場所でした。しっとりとして素晴らしかった。この星は水の惑星なんだなあって、改めて実感する瞬間です。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6)

by Clearwater0606 | 2013-07-12 22:31 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2013-07-13 17:01
ここにも様々な生きものが生息しているのでしょう。
トンボもたくさん飛んでいるのでしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-07-13 17:14
utinopetika2さん、どうもです。おっしゃるとおり、多様な生命が息づいているようです。こういう環境は大事です。元々、田んぼだったところを、宮城県が買い取って、自然の姿に戻そうとして下さっているとのことです。尊いなあ。宮城県、懐が深いですゾ。

トンボは、わんさか飛んでました。


<< 時には空を見上げてみる。      羽根の色が素晴らしかった。 >>