週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 13日

時には空を見上げてみる。

時には空を見上げてみる。_d0072855_1772679.jpg
 意外に空を見上げることが少ない今日この頃であります。先日、県北のとある街で見かけた空です。夏も間近、・・・というよりも、既に盛夏並み or それを上回る暑さですな。私の場合、空を見上げても何かを学んだりする訳では無いのですが、世俗の垢にまみれれ狭苦しくなっている私の視野が一瞬なりとも広がるような気もします。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6)

 今日は、早いとこ仕事を終えて、チョウの撮影に行こうと思っていたのですが、外に出たら、あいにくの雨。まあ、This is a life.ですな。後に楽しいことがあると仕事もあまり苦にならないということを最近学んだんで、今日は、あまり細かいことを苦にしないで仕事が出来ました。まあ、良しとしようか。

 先日ゲットした遊び道具が機能的にいま一つだったんで、再度、新たに別な物をゲット。旧型の在庫が、国内にまだあったようでした。結局、これまで使っていた物とほとんど同じなのですが(ちょっとベルトの色が違うだけ)、助かりました。これでまた2〜3年は安心して遊べるかな?

by Clearwater0606 | 2013-07-13 17:09 | 印象的な光景 | Comments(0)


<< 宮城県はかなり広かったのである。      この星は水の惑星だったんだ。 >>