週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

大勢に影響はねえな。

d0072855_17424859.jpg
 タラの木かな?今は誰も見向きもしませんが、タラの木は、もとより人間に注目して欲しいと思っているわけではないのですね。そんなこたあどうでもいいんだよね。むしろ食わないで欲しいんだよね。まあ、食われてもどうって事無いんだけどね。まあ、大勢に影響はねえな。そんなふうに言っているように見えました。薄暗い公園で、何となくそんなことを考えてシャッターを押していたのであります。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)
[PR]

by Clearwater0606 | 2013-07-20 17:48 | 樹木 | Comments(0)


<< キイトトンボ、アップで撮れました。      曇天の時には曇天の時の楽しみ方... >>