週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 03日

明日は久々に漕ぎたいなあ。

明日は久々に漕ぎたいなあ。_d0072855_21383581.jpg
 ようやく晴れました。今日は、仕事から帰ってから、飯喰って、仙台市西部をドライブ。久々に青空を拝んだ感じ。やっぱ、晴れると気持ちいいね。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8)

明日は久々に漕ぎたいなあ。_d0072855_21275744.jpg
 明日は、・・・漕ぎたいなあ。広瀬川 or 最上川?水量と濁り次第だな。いずれにせよ、明日は、久々にでかい方のFUNに乗ってみたいなあ。広瀬川は、水の濁りは減ってきたけど、一人でこそ練するにはちょっと水が多いかな?(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8)

 OLYMPUSからOM-Dの後継機種の噂が。ハイエンドの機種らしい。あまりでかくならなきゃ、買っちゃうかもね。かなりでかくなったら、・・・どうすっべかね?多分、買わないな。小さいこと自体が極めて重要な性能ですからね。あまり期待しないで、ゆる〜く待ってます。

by Clearwater0606 | 2013-08-03 21:30 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-08-04 00:11
抜けるような青空、気持ちがイイですね 。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日はカヤックですか^^水の中気持ち良さそう〜♪
自分には出来ないから羨ましいです☆
Commented by Clearwater0606 at 2013-08-04 08:45
piyokoqtcocoさん、どうもです。久々に見た青空でした。やっとですね。

kayakやろうかと思っていたのですが、もしかしたら、トンボ撮りに行くかも知れません。優柔不断なので・・・。


<< ハグロトンボかな?      蔦植物って面白いね。 >>