週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 12日

ブドウ、頂きました。

ブドウ、頂きました。_d0072855_8481046.jpg
 頂き物のブドウです。freshという言葉が真っ先に浮かびました。美味しかったッス。今日も暑くなるのかな?今日はちょっと遠征してきます。といっても、さほど遠くはないのですが、のんびりしてこようと思います。持って行くレンズは久々に50mm Macroかな。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2013-08-12 08:48 | 好物 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2013-08-12 21:29
水滴までくっきりと写って、とてもリアルに瑞々しさを感じます。
この季節は桃ばかりを食べている私ですが、
ブドウもおいしそうです^^
Commented by ciao66 at 2013-08-13 17:41
見ていると・・・ブドウの甘くて酸っぱい味が、私の口の中に広がりました!
出来のいい写真は条件反射を起こさせる。
ブドウ食べたい、買いに行かなくては・・・。
Commented by Clearwater0606 at 2013-08-14 14:27
cahieretstyloさん、どうもです。水滴狙いで、直前に水洗いしてしましました。なかなか美味しいブドウでした。頂き物、ありがたし。
Commented by Clearwater0606 at 2013-08-14 14:28
ciao66さん、どうもです。そう言って頂けると光栄です。ブドウも美味しい季節になりましたね。


<< 漁業関係者、多し。      今日もタンの瀬は猛烈に暑かった。 >>