週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 05日

明日こそ・・・

明日こそ・・・_d0072855_20425568.jpg
 大口をたたいていましたが、結局今日は漕げませんでした。明日は漕ぎます。漕ぎますとも。写真はこないだの日曜日の最上川です。明日は、最上川で自主連の予定です。(SONY DSC-TX10)

 E-M1が来週来るはずだというのに、防水デジカメが欲しくなってきました。インターバル撮影が出来る防水デジカメが欲しいので、調査中です。しかし、インターバル撮影の時って、focusが固定されているのかな?

 来春になると、また防水デジカメが各社から出てくると思うんで、ちょっと迷いますね。OLYMPUSも3年続けて同じレンズを使ってくるとは思えないような気がするなあ。それにそろそろ大きなセンサーを搭載してくるような気もするけどなあ。・・・どうなんだろうね? No one knows.

by Clearwater0606 | 2013-10-05 20:46 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< 今日は最上川でじみ練でありました。      当たり前の事が当たり前に出来る... >>