週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 08日

気がつけば・・・。

気がつけば・・・。_d0072855_20374678.jpg
 気がついたらイヌタデ(別名アカマンマ)の季節になってました。早いもんですね。タンの瀬の駐車場脇でこんな写真を撮っているのは私だけでしょうな。そろそろ長袖のドライジャケットも出さなきゃな。(SONY DSC-TX10)

 明日、一応漕ぐつもりです(今のところね)。kayak用のズボンが発送されたらしい。ちょっとテンション上がりそうッス。

by Clearwater0606 | 2013-10-08 20:39 | 花 or 実 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2013-10-09 08:04
季節が逆戻りしたような、気温の高い日が続きますね。
そろそろ準備して、川に向かっているのでしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-10-09 18:00
utinopetika2さん、どうもです。確かに最近結構暑いですね。暑がりの私にはちょっと辛いです。

私、有言不実行の傾向があるので、そんなに漕げないような気もするのですが、何とか頑張りたいと思ってます。


<< 今日は懸案事項をいくつかこなし...      何だか可愛いね。 >>