週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 27日

長〜い一日だった。

長〜い一日だった。_d0072855_2312491.jpg
 今日は、午前中、免許証の書き換え。2時間たっぷり勉強してきました。講習の前の諸手続きをしている間、そういう気はあまり無かったのですが、何せ人が多いもんで、よせばいいのに、ついついhuman watchingしてしまい、何だか非常に疲れました。やっぱり人口密度が高いところは非常に苦手です。

 帰宅して、午後からちょっと気になっていた場所まで、秋らしさを求めてドライブ。E-M1を片手にちょっと瀬音を聞きながら散策して来ました。このあたりは紅葉は始まったばかりでしした。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

長〜い一日だった。_d0072855_2340227.jpg
 あまり秋らしい光景を見る事は出来なかったのですが、道路脇にはこんな赤い実が。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

長〜い一日だった。_d0072855_034141.jpg
 今日の撮影器材です。だんだん馴染んできました。なかなか楽しめそうなカメラです。(レンズは元々馴染んでますけどね。)(RICOH CX6)

 ノートパソコンが昨日から動かなくなったんで、夕方から修理をしてもらいに街中へ言ってきました。お店の人が、遅くまで丁寧に対応してくれて、無事復活。ほっと一安心です。お店で、以前とてもお世話になった方が、新たな世界で元気にチャレンジしているということを聞いて、何だか少し勇気づけられました。今日は色々あって、とても長〜い一日だったな。

 さてさて、新兵器が届いたんで、近い内、ダウンリバーしながら、防水デジカメをセットして撮ってみたいです。なかなかの優れものだと思うよ。another worldが展開しそうな予感がします。ワクワク。

by Clearwater0606 | 2013-10-27 23:28 | 印象的な光景 | Comments(0)


<< 時には広瀬川の上流部に佇んでみる。      ベクトルの中には「美」があるよ... >>