週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 08日

時には身近な所で鮮やかな紅葉が見つかることもある。

時には身近な所で鮮やかな紅葉が見つかることもある。_d0072855_23222619.jpg
 鮮やかな紅葉を探して歩き回ってもなかなか見つからないことが多いのですが、意外に身近な所にあったりもするのであります。でも、ちょっと迫力ありすぎですね。(OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2013-11-08 23:21 | 樹木 | Comments(4)
Commented by M2_pict at 2013-11-09 10:57
E-M1も良さそうですが、組み合わせているG20mmもやっぱり良いですね。
ボディとのハンドリングも良さそうです。
ウチは17mmがあるので“無視”しているのですが、、、。

私も例年“紅葉”は身近なところばかりです。
まぁ、寄ってしまえばどこでも同じという事を逆手にとっているだけですが(笑
Commented by cahieretstylo at 2013-11-09 14:53
近所の家の垣根に真っ赤なツタがはっていてカッコいい!と思いました。
身近な紅葉もいいものですよね^ ^
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-09 15:43
M2_pictさん、どうもです。このPanasonicのパンケーキレンズは、かなりのお気に入りです。確かに開放からシャープだと思います。あと、明るいことは素晴らしいなあと感じさせてくれます。

私も寄って撮ることが多いので、確かにどこでも同じですね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-09 15:44
cahieretstyloさん、どうもです。ツタも良いですね。身近な所にも美しい物はあるんですね。


<< だいぶ寒くなってきたね。      my hand >>