週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 23日

やっぱりブラックのアダプターが似合いますなあ。

やっぱりブラックのアダプターが似合いますなあ。_d0072855_10131697.jpg
 先日、OLYMPUSからアダプター(MMF-3)が届いたので、早速、装着。非常に軽いアダプターでした。これで防塵防滴セットの完成なのかな?今まで使っていたシルバーのMMF-1の方が、何となく剛性が高かったような気もするけど、色合いとしてはこっちのブラックの方が好印象。今日の午前中は、このセットを持って郊外に行って来ます。午後は、まだ未定です。(RICOH CX6)

 望遠マクロが可能なレンズが欲しい今日この頃ですが、重いのはちょっと避けたい気もするので、ちょっと静観かな?それより、防水デジカメの新型、欲しいね。TG-3 (?) 、どんな感じなんだろうね?センサーが1/1.7型になって、インターバル撮影が出来たら、即、発注ですが・・・。どうすか、OLYMPUSさん?

by Clearwater0606 | 2013-11-23 10:17 | すぐれもの | Comments(0)


<< 久々のkayakingであった。      旅先のオレンジジュース >>