週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 08日

December sky

December sky_d0072855_2154218.jpg
 ただ何となく、シャッターを押してみただけです。ミラーに映った空の色が何とも言えないような、そうでもないような。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2013-12-08 21:08 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by lc4adv at 2013-12-08 21:23
おお、って感じの写真ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-12-08 23:38
lc4advさん、どうもです。車の助手席で、ファインダーも見ずにシャッターを押したような気がします。出来た画像が何となく面白かったと感じただけなのであります。お恥ずかしい限りです。
Commented by kirageege2k at 2013-12-09 00:02
おっ、ミラーにミラーが写っていてそこにも青空が(^^;
Clearwaterさん、お晩です。
東京近郊でも天気の日がかなり続いています。
昨日も一昨日も青空が見えましたが、結局出かけませんでした(><;
Commented by Clearwater0606 at 2013-12-09 00:12
kirageege2kさん、どうもです。意図しなかった画像が撮れると面白かったりもしますね。

平日は、日中は屋外を眺めることが出来ないのでよくわからないのですが、仙台も、このところ雨はあまり降りませんね。降ってもお湿り程度のようです。

今日は、近くの公園の散歩、スーパーへ買い出しといった感じで大人しくしてました。


<< また組写真を作ってみた。      時にはinstruction ... >>