週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 22日

暇だと色んな事を考えたりするものである。

暇だと色んな事を考えたりするものである。_d0072855_1321363.jpg
 今日は何だか頭が痛いのでお休み。寝室で、カメラ関係の雑誌を読んだりして、ごろごろしております。暇だと、発作的に、RICOH GRが欲しくなったりするのでちょっと困ります(まあ、困りませんが・・・。)。E-M1もかなり小さいのではありますが、やはり小さなカメラは魅力的ですね。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 ちょっと鮮やかな写真を撮りたくなったんで、サーキュラーPLフィルターをゲットしようかどうか、思案しております。

by Clearwater0606 | 2013-12-22 13:06 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< 時には攻略本を集めてみたりもする。      in the near future >>