週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 08日

トレッキングシューズ届きました。

トレッキングシューズ届きました。_d0072855_1537666.jpg
 昨日届いた里山トレッキング用の靴を出してみました。通常の靴紐が私にとってかなり煩わしかったんで、今回はリールアジャストシステムのこの靴を選んでみました。靴を脱ぐのも履くのも極めてeasyでした。

 ちょっとテンションが上がってきたんで、週末に近所の里山にちょっと行ってみようかと思っております(やっとですね。)。(OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 しかし、Panasonic LUMIX DMC-GM1、どんどん安くなっていくなあ。5万円台に突入するのも時間の問題かな?あれだけ魅力的なカメラなのになんでこんなに価格の低下が激しいんだろうね?摩訶不思議。

by Clearwater0606 | 2014-01-08 15:39 | すぐれもの | Comments(6)
Commented by yjj7top at 2014-01-08 20:19
最近リールアジャストの靴が各業界(笑)増えてきましたね?
オイラも欲しいっす!
Commented by utinopetika2 at 2014-01-08 22:28
お、いいですね。
新しい靴を履くと、テンションが上がりますね。
Commented by cahieretstylo at 2014-01-08 22:30
おお!これはテンション上がりますね!
新しいグッズを手に入れると早く試してみたくなりますよね^^
Commented by Clearwater0606 at 2014-01-08 22:34
yjj7topさん、どうもです。私の場合、紐の靴だとかなり高頻度に紐がほどけちゃうんで、これは優れものかなと思います。履くのも脱ぐにも簡単だし、締め具合も自在に調整できるんで、かなり良いんじゃないかな?
Commented by Clearwater0606 at 2014-01-08 22:37
utinopetika2さん、どうもです。里山歩きはずっとご無沙汰だったんで、この靴を履いて再開したいと思ってます。体を動かすと気持ちよさそうですし、面白い被写体にも巡り会えるかも知れません。
Commented by Clearwater0606 at 2014-01-08 22:38
cahieretstyloさん、どうもです。ちょっと盛り上がってきました。といっても、ご近所の里山をちょこちょこ歩くだけですが、良い運動と気分転換になることを期待しています。


<< 広くて、すっきりとしていて、そ...      機内で見る午後の陽ざしはやっぱ... >>