週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 21日

時には川面に映る空を眺めてみる。

時には川面に映る空を眺めてみる。_d0072855_21184072.jpg
 先日、撮影した写真です。川面に映る空の色がナイスでした。裸木の枝も映っているのかな?(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2014-01-21 21:20 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by kirageege2k at 2014-01-23 20:56
いやぁ~、この写真を拝見してちょいとびっくりしてしまいました。
というのも、先日早朝に僕の撮ったカットとすごく似ていたもので(^^;
青空を背景として裸木の枝が映っていて、あっ、これ以外といいかも
って撮っていたものですから。
Clearwaterさんの青空がずーと素敵ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2014-01-23 23:00
kirageege2kさん、どうもです。そうでしたか。この時期の水面は、裸木と青空が印象的ですね。こういった光景を楽しめるのは今しかないのかもしれませんね。空の色も変わっていくし、緑があっという間に広がっていきますから。


<< ナイスでした。      道端の小宇宙 >>