週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 13日

時には冬の池を撮ってみる。

時には冬の池を撮ってみる。_d0072855_22221418.jpg
 こんな風景を見ることなく、今年の冬は終わっていくのかなと先日まで思っていたのですが、そうはいきませんでした。まあ、しょうがないから、写真でも撮っちゃおうかなと思ってぱちりとやってみたのであります。でも、やっぱり雪はno moreだね。(RICOH CX6)

by Clearwater0606 | 2014-02-13 22:26 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2014-02-13 22:46
また週末は雪になるとか・・・平地の雪は勘弁ですね。
↓リス???
Commented by cahieretstylo at 2014-02-13 22:59
「今年は雪が少ない」なんて思っていたら、大物が来てしまいましたね^^;
今週末の積雪はお手柔らかに願いたいです。
Commented by Clearwater0606 at 2014-02-13 23:32
utinopetika2さん、どうもです。雪は、もうちょっと勘弁して欲しいです。

リス、・・・どうなんでしょうね。今日も寝る前に図鑑でもう一度調べてみようかと思ってます。
Commented by Clearwater0606 at 2014-02-13 23:34
cahieretstyloさん、どうもです。がっちり降っちゃいましたね。また積もっちゃうんでしょうか?


<< 労働意欲の源      こいつは何なんだ??? >>