週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 27日

時には空を見ながら考えてみたりもする。

時には空を見ながら考えてみたりもする。_d0072855_23175486.jpg
 もう2月も末。春もすぐそこまで来ているのかもしれません。空を見上げながらそんなことを考えてました。(OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2014-02-27 23:18 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by kirageege2k at 2014-02-27 23:48
葉がすっかり落ちた梢と背景の青空を見ると冬らしいと思うのですが
どことなくその冬も終わりに近づいてるんではと一方で思わせるようなそんな雰囲気もなんとなくありますね。
雲を照らしている光の強さがそう感じさせているんでしょうか。
Commented by Clearwater0606 at 2014-02-28 21:17
kirageege2kさん、どうもです。おっしゃるとおり、光の強さが大きな違いだと思います。

当地の雪もだいぶとけました。


<< ゴーヤチャンプルうまし。      笹濁り@広瀬川 >>