週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 23日

時には水滴を眺めてみたりもする。

時には水滴を眺めてみたりもする。_d0072855_21382353.jpg
 先日の雪の時のワンショットです。水滴が面白いなあと思ったもんで、ついパチリ。この水滴、何となくソーダ水の泡のようにも見えたりもします。

 最近、いつでもどこでも、AW120を持って行くんですが、なかなかの優れものだなと感じてます。ポケットに入れておけば、さっと出して、いつでもどこでも撮れちゃう。極端に明るいレンズではないのですが、適度な解像力を得るには、これ位がちょうど良いのかな?(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2014-03-23 21:46 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2014-03-24 13:10
雨もまたよし、と思える面白いワンショットですね。
いつもと違う写真が撮れてシャッターチャンスなのかも。
Commented by lc4adv at 2014-03-24 21:17
写り良いですよね。ニコンの実力なのか、撮影者の力量なのか?
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-24 21:22
ciao66さん、どうもです。シャッターチャンスはどこに転がっているかわからないのです、とりあえずポケットに放り込んでおけるデジカメって良いですね。今回はちょっと面白い写真が撮れました。
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-24 21:24
lc4advさん、どうもです。ニコンの実力なんだろうと思います。会社によってカメラって結構違う物だなという感じがしました。ナイコンは良い意味で真面目な会社なんでしょうね。


<< しばし待たれい。      あちこち歩いてみた。 >>