週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 15日

Yumingはやはり最高だった。

Yumingはやはり最高だった。_d0072855_20215814.jpg
 やっぱり、Yumingは最高だった。高校生の頃、友達が入手してくれたチケット握りしめて、山形県民会館に行ったことを思い出します。あの時の彼女も最高だったけど、今回もナイスだった。当時のコンサートで聞いたはずの曲を2曲ほど、今回も彼女は歌ってくれました。

 形容する言葉が見つからないほどでありました。やはりYumingは天才でした。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2014-04-15 20:26 | 好きな音楽 | Comments(2)
Commented by drc-err at 2014-04-15 22:06 x
ユーミン行ってきたんですね。ちょっと羨ましい。
彼女の歌は新旧どれを取っても未だ魅力を失わないところが凄いですね。
私が高校の頃は「松任谷」ではなく「新井」でしたけど。
Commented by Clearwater0606 at 2014-04-16 13:54
drc-errさん、どうもです。彼女の元気な姿を見ることが出来て嬉しかったです。かなりpowerあるようでした。

私も、荒井由美の頃からのファンです。彼女と同じ時代に生きることが出来て、幸せです。


<< 時には春の河原で考えてみたりもする。      時には清流について考えてみる。 >>