週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 29日

時にはヤナギの綿毛の舞う中洲で佇んでみる。

時にはヤナギの綿毛の舞う中洲で佇んでみる。_d0072855_22554562.jpg
 川の中州では、ヤナギの種子が飛んでました。(Nikon COOLPIX AW120)
時にはヤナギの綿毛の舞う中洲で佇んでみる。_d0072855_2363411.jpg
 風に舞う綿毛の中、河原で佇んでいるのも悪くないです。そう思いました。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2014-04-29 23:00 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by キラジージ at 2014-04-30 12:42 x
柳の花もタンポポと同じように綿毛になって種子を飛ばすんですね。
Clearwaterさん、こんにちは。
仙台周辺では若葉もすっかり出揃ってきた感じですね。
面白山高原駅や奥新川駅周辺も若葉で美しくなっているんでしょうか。

↓ひょいと片手で担いでいるのを見るとかなりの力持ちでは。
連休中は川に入りびたりになるんでしょうか(^^;
Commented by Clearwater0606 at 2014-04-30 16:39
キラジージさん、どうもです。仙台も新緑の季節になってきました。面白山高原駅や奥新川駅あたり、どうなんでしょうね?最近、行っていないのでちょっとわかりませんが、興味ありますね。

最近のkayakは材質がだいぶ進化していて、かなり軽いのです。決して力持ちではありません。川には毎日は行けませんが、出来るだけ沢山行きたいですね。


<< wild flowers ab...      今日は漕いできたよ〜♪ >>