週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 08日

時には雨の水面を眺めてみる。

時には雨の水面を眺めてみる。_d0072855_108574.jpg
 昨日のワンショットです。かなり強く雨が降ってきたんで、即、退却しましたが、ヒルムシロ・フェチの私にとって非常に好感度の高い、雰囲気の良い池でした。トンボも棲息していそうだね。(Nikon COOLPIX AW120)

 今日は雨で川はかなり増水。完璧に休漕日です。何だか口惜しいので(?)、前から欲しかったJackson KayakのTシャツを思い切って発注しました。ささやかな物ですが、何だか嬉しいね。

by Clearwater0606 | 2014-06-08 10:10 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by lc4adv at 2014-06-08 10:42
だいぶ濁りが入ってますね。今年は冷夏になるとか。猛暑よりは良いかな?
Commented by Clearwater0606 at 2014-06-08 18:18
lc4advさん、どうもです。この池(or 沼?)は初めて見る場所なのですが、どうなんでしょうね。いつもこんな感じなのかな?


猛暑と冷夏、・・・どっちがマシかは微妙ですね。難しいなあ。ただ、個人的には大増水は困りますなあ。


<< 雨の日の午後      白い花がimpressive... >>