週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 24日

山形県某所のトンボスポットにて

山形県某所のトンボスポットにて_d0072855_22374440.jpg
 山形県某所のトンボ・スポットとおぼしき場所です。この日は池の周囲にモノサシトンボがちょっといただけ。夕方に近かったからかな?スイレンも多く、かなり雰囲気は良かったのですが、この近くまでアクセス困難なのが問題だな。でも、トンボにとっては、その方が好都合なのかも知れませんな。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2014-06-24 22:39 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2014-06-25 23:08
水面に映る風景がきれいです。スイレンと波紋がいい仕事をして雰囲気を作っていますね^^
Commented by Clearwater0606 at 2014-06-25 23:28
cahieretstyloさん、どうもです。波紋にも気づかれましたか。ちょっと印象的な光景だったのであります。


<< 時にはコロコロと動く水滴を眺め...      ハラビロトンボかな? >>