週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 03日

梅雨の山肌

梅雨の山肌_d0072855_2171896.jpg
 まだ、木曜日。今週もなげえなあ。こないだの日曜日は気合い満々だったのですが、大増水にやられました。今週はどうなんだろうね?

 写真はこないだの日曜日のとあるお山。霧って言うのかな?山肌を上っていました。雰囲気良かったっす。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2014-07-03 21:11 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2014-07-03 21:16
あ、また数えてる(笑)。
因みに私は土日も仕事であります。
お写真・・・雰囲気はありますが、登るなら、カラッとした空気が良いですね。
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-03 21:33
utinopetika2さん、どうもです。月曜日から、毎日数えてますよ。土日のお仕事ご苦労様です。でも、平日に他の人が働いている時に休むというのも良いものでは・・・?

写真は高速のサービスエリア(?)から撮影した物です。山行にはずっと行っていませんが、夏には月山にでも行きたいッス。でも、膝が無理っぽいなあ・・・。
Commented by ciao66 at 2014-07-03 22:07
ガスがかかって、少しづつ晴れていく様子の山、というのは景色になりますね♪
上へ、上へと霧が動くのも面白いし。梅雨時ならではの光景!
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-04 22:22
ciao66さん、どうもです。こういう風景を見ることが私はあまりないので、非常に非日常的な光景に見えました。


<< my kayakッス。      オゼイトトンボの♀かな? >>