週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 10日

時にはMacBook Proを撮ってみる。

時にはMacBook Proを撮ってみる。_d0072855_21142494.jpg
 MacBook Proを撮ってみました。「と」のあたりのfocusがあっている所の解像感はなかなかのものでした。しかし、被写界深度、かなり浅し。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2014-07-10 21:17 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by kame3z at 2014-07-13 19:19
ありゃ ?
私と同じパソコンをお使いになっていますね !
私は普段、Mac Proで、出張の時などはMacBook Proを持ち出しています。
でも、重いので、最近はエアが気になって(笑)
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-13 21:01
kame3zさん、どうもです。kame3zさんもお使いでしたか。

やっぱり、Macは最高ですね。今のところ、不満は無いのですが、写真がMacBook Proのハードディスクに溜まってしまって、早急に外付けのハードディスクに移す必要がありそうです。


<< 仙台街にて      やっぱりこれだね。 >>