週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 28日

あまりにも可愛らしかったのでぱちり。

あまりにも可愛らしかったのでぱちり。_d0072855_22425226.jpg
 これも何かの幼木なのでしょうね。あまりにも可愛いらしかったのでぱちり。何の木なのだろうね?(OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 オーダーしていたレンズとフィルターが発送されたらしい。ということは明日には届きそうだね。ちょっと恐いような気もしてきたなあ。で、何を撮るんだろう?

by Clearwater0606 | 2014-11-28 22:43 | 樹木 | Comments(4)
Commented by lc4adv at 2014-11-29 05:22
色合いが良いですね。
Commented by Clearwater0606 at 2014-11-29 17:11
lc4advさん、どうもです。最近、葉っぱに興味があるんですが、形状、色合い共に面白いなあと思いました。
Commented by cahieretstylo at 2014-11-29 22:40
確かにかわいいです^^
小さいのにしっかり紅葉するんですねぇ。
Commented by Clearwater0606 at 2014-11-29 23:32
cahieretstyloさん、どうもです。可愛いですよね。幼木も紅葉するようです。生命としての勢いがあるためか、葉っぱ自体も瑞々しい感じがします。


<< C      よく見れば・・・ >>