週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 14日

時には過去の写真を眺めてみる。

時には過去の写真を眺めてみる。_d0072855_142711100.jpg
 寒いし、何だか頭も痛いんで、只今、自宅で閑居してます。暇なので、今まで撮ってきた写真を眺めたりしてます。これは、今年初めての試み。まあ、kayakに乗りながら、防水デジカメを水面ギリギリにセットして、後方を撮ってみたという、ただそれだけの写真ですが。こういう写真は他で見た事はとりあえず無いです。だから何だといえば、何でもないのですが、まあ、掲載してみました。若干リーンはかかってますが、私の体重に比べて艇のボリュームがかなり小さいんで、だいぶ沈んでますね。ちょっとだけ写っている水面の質感は良い感じです。(Nikon COOLPIX AW120)

 今したいこと。1)漕ぎに行くこと。2)里山に行くこと。3)写真を撮りに近所まで行くこと。4)本屋さんに行くこと、5)このまま閑居していること。1)は難しい。4)は何となく面倒くさい。5)は流石にちょっと嫌だなあ。すると、2)と3)の間かな??野鳥がいたらラッキーですね。まあ、取り敢えず出かけてきます。

by Clearwater0606 | 2014-12-14 14:35 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< 水面の表情がナイスだった。      凍ってました。 >>